So-net無料ブログ作成
貝殻×ヘンプ ブログトップ
前の7件 | -

WAVEアンクレット カラーバリエーション [貝殻×ヘンプ]

P1100547.jpg
 いろんな色で編みました[手(チョキ)]

P1100552.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

WAVEアンクレット 着用写真が届きました♪ [貝殻×ヘンプ]


先日オーダーいただいたWAVEアンクレット
無事にお客様の元に届き、早速、着用写真を送っていただきました♪


IMG_0505.jpg


すごいです!!ワイルド&クール系[ぴかぴか(新しい)]
写真の取り方や、ご使用くださる方の素敵な個性で
こんなにも印象が変わるんだ〜、と
私、とっても嬉しくなっております(笑)

Kさん、ありがとうございます!
O(≧ ∇ ≦)O イエイ!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

waveシリーズのはじまり 〜オーダーアンクレット [貝殻×ヘンプ]

最近は、寒くて家にこもりがち・・・(^^;)
時間を見つけては、いろいろ作ったり
ヘンプものをきままに編み編みしております。


先日入手した新色ヘンプ
試作をご覧くださった方から、オーダーをいただきました。

P1100534.JPG
K様オーダーのアンクレット[ぴかぴか(新しい)]
いくつか編んだモノを見ていただき、イメージをお聞きして作製。
左右対称にキレイにグラデーションが出るように編み編み。


P1100540.jpg


細部にこだわったこともあり
完成品を見て、私もすっかり気に入ってしまいました(笑)
なので、オーダーいただいたKさんにも了承をいただき
このデザインをこれからも編んでいくことにしました。
「waveシリーズ」誕生です! Kさん、ありがとうございます[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

新色ヘンプで編みました♪ [貝殻×ヘンプ]


頼んでた新色ヘンプが届いたので
早速、編み編み。


DSC_00501.jpg


いい色です(人´∀`).☆.。.:*・


手持ちの濃いめの同色も加え
貝殻を編み込み、留め具はココナッツボタン。


2本着けしてもいいかも〜。
あ〜、早くあったかくならないかなぁ・・・(笑)


この糸でいろんなのを編むのも楽しみ[揺れるハート]


手持ちのほとんどのヘンプ紐は「BLUE APPLE」さんで購入しています。
今回は、新色をゲット!
すでにほとんどがSOLDOUTに!
手に入れることが出来てラッキー[ぴかぴか(新しい)]
BLUE APPLE」さんのヘンプ紐は
いろんな色があるし、なによりも編みやすいのが気に入っています[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

貝殻を編み込んだヘンプブレス 〜夏色を編みました! [貝殻×ヘンプ]


DSC_1925.JPG


夏色のヘンプブレスを編みました。
長さの調節が可能なタイプ。
夏は、元気な色が似合います!


DSC_1926.JPG




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

4COLORのタカラガイ花ブレス [貝殻×ヘンプ]

オーダークラフトのご紹介です[るんるん]

DSC_1314.JPG

フラ仲間にプレゼントしたい・・・と、タカラガイの花ブレスを
色違いで4つオーダーしてくださいました!!

花ブレス.jpg


オーダーしてくださったOさんから・・・

 今日無事に皆へブレスレットをプレゼント出来ました。
 皆、凄く喜んで、綺麗だと言って直ぐに付けてくれました(o≧∇≦)o


とっても嬉しいメールです!
[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

bitter シリーズ 〜貝殻ヘンプブレス [貝殻×ヘンプ]

DSC_1572.JPG


大人のイメージで渋いブレスを作ってみました。
中央に貝殻を編み込んで
アクセントはダークブラウンのウッドビーズ。
長さの調節も出来るので、男性でもOK!!
お気に入りは「あずき色


DSC_1571.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の7件 | - 貝殻×ヘンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。